祝・五頭の山荘のオーナーになりました!

本日、阿賀野市の銀行にて、現別荘の売主、不動産屋、登記事務屋さん、そして買主の私が集まり、お金の払い込みを完了、めでたく私が五頭今板の山荘の新オーナーになりました!
早速、郵便受けのポストを玄関に設置、ちょっとした荷物の運び込みを行いました。
そのポストの拡大写真です。

なお、この住所の今板895番地はとっても広い地域なので、新我家にたどり着くのは難しいと思いますよ (^^;

昨日作成した大人の科学の真空管ラジオを早速、持ち込みました (^^;

うーん、この山荘では意外と感度が悪かったですよ (^^;;

今後、6月中は週末を中心に五頭の新我家に荷物を運びこむ予定です。
同時に車の車庫+倉庫or作業部屋or研究室or秘密基地を庭に新設(荻川の松尾工務店さんに依頼済み)、これが完成した所で本格的な引っ越しとなる予定です。
宮澤家WWWサーバのシステムもいろいろと変更の予定ですが、その辺りのことはまた後日ということで。

投稿者 みやざわ : 22:14 | 90:その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.tiny.jp/cgi-bin/teeter_totter/tt-cgi/tt_tb.cgi/811

コメント

祝!

おめでとうございます!!
松尾さんは家もお世話になっている大工さん!!!
宜しくお伝えください!!!

それはそうと気になりますね「秘密基地」
しかし、先生は博士なのでやはり「研究室」になるのかな〜???

投稿者 アクティブビーンズ : 2009年5月29日 16:25

アクティブビーンズさん、こんばんは。
五頭秘密研究室、どうなるかお楽しみに (^_^)

そうそう、実は新潟にUターン後、荻川の我家の増築やリフォームは松尾工務店さんにお願いしたのです。
で、五頭今板の別荘も、実は松尾工務店さんが作ったものだとわかり、ビックリでした (^^;
数年前に亡くなった社長さんの作品だという話でした。
とっても不思議なつながりですね。。。

投稿者 みやざわ : 2009年5月29日 22:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recent Comments