今夕の五頭山!

今日の会社の帰りに撮影した、夕日に照らされた五頭山と田んぼです。
田んぼの苗がかなり伸びてきています。
これぞ越後の風景ですね!

道端に車を止めて撮影していたら、自転車の高校生に、"いい写真撮れますか?"と、声を掛けられたのが、何かうれしかったです (^_^)

朝、荻川の我家からいくつかの荷物を車に積み会社へ出勤、夕方、五頭の新我家にそれを運び込み、そしてまた荻川に戻る、という生活パターンがしばらく続きそうです (^^;
継続的プチ引っ越し作業ですね。

明日、新我家でガス(プロパンガス)が使えるようになります。
ということで、明日は五頭の山荘で初泊りの予定ですよ。

P.S.
6月1日から、この日記は新ブログシステムに移行する予定です。
詳細は後ほど。

投稿者 みやざわ : 22:23 | 01:山

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.tiny.jp/cgi-bin/teeter_totter/tt-cgi/tt_tb.cgi/812

コメント

プロパンガスは懐かしいな。。
実家はまだプロパンガスだから、予備もなくなるとよく
電話してました。 業者もたいへんですよ。 夜中でも
起されるから。。いまはボンベ自体大きいようだから
大丈夫なようです。親父がプロパンが高いから給湯器は石油にしたけど、なかなか暖まらないと言っていました。

投稿者 いとじん : 2009年5月29日 23:50

いとじんさん、こんばんは。
五頭山荘のガス給湯器ですが、どうも長い間使っていなかったとのことで、ちょっとですが、水が漏れていました。。
ということで、近日中に交換の予定です。
ガス給湯器、けっこう高いものだったのですね。。。

投稿者 みやざわ : 2009年6月1日 23:03

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recent Comments