五頭山麓から初アップです!

今夜は五頭今板の新我家で初のお泊まりです(^-^)
写真はライトアップされている新我家の庭木です。
今夜は他の別荘の方は来ていないようですね。
ひとりぼっちの、とっても静かな雨の夜ですよ (^O^)/

P.S.
この日記、昨夜はイー・モバイルの電波がとても弱く、インターネットアクセスがほぼ不可だったため、アップできませんでした。(代わりにケータイで写メール日記にアップしました)
今、31日の朝5:30なのですが、何故か電波の調子がいいので、日付を昨日に直して再アップしています (^^;
やはりブロードバンド環境が不安定なのは、困りものですね。。

投稿者 みやざわ : 23:59 | 90:その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.tiny.jp/cgi-bin/teeter_totter/tt-cgi/tt_tb.cgi/813

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recent Comments