笹岡でBBQ大会!

本日、会社の同僚たちとBBQ大会を行いました。
実は五頭今板の新我家の庭でBBQを行う予定だったのですが、雨模様の天気ということで、ご近所(といっても4キロ離れてますが)、笹岡のKさん宅のガレージでのBBQとなったのでした。
まあ、その前に皆さん興味津々の新我家見学ツアーはあったのですがね (^^;

美味しいお肉、たっぷり頂きました (^o^)v


美味しいお酒、たっぷり頂きました (^o^)v


今日はお昼からお酒を飲み続け、とっても楽しい気分です (^_^)
ということで、荻川には帰れなくなりましたので、今夜も五頭山麓で泊りです。
今夜も間違いなく、ひとりぼっちです (^^;;;

P.S.
明日、2009年6月1日から、ブログのシステムを新しくします。
今度のブログタイトルは「宮澤博士の五頭日記!」です。
これからも、どうぞよろしくご愛顧ください!

投稿者 みやざわ : 19:17 | 90:その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.tiny.jp/cgi-bin/teeter_totter/tt-cgi/tt_tb.cgi/814

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recent Comments